中長ブログ - しおりさんのエントリ

2018/12/05
東海学生駅伝まであと4日!

執筆者: しおり (22:04)
こんばんは。2年の斉藤です。

あんみ先輩、ブログ回していただきありがとうございます!
今走ったら、確実に負けると思います、、1500mから42.195kmまで走れるあんみ先輩、本当に尊敬します…


早速ですが、本題に入りたいと思います。
いよいよ当日まであと4日となってしまいました。時間経つのが本当に早い…

自分のことを振り返ると、夏休み後半から徐々に調子を上げることができ、全女予選でもまずまずの走りが出来ていたので、秋季と一橋戦の1500mで4分台を狙っていました。でも、秋季の2日前に怪我をしてしまい、結局どちらも走れず3週間近く練習出来ない状態でした。

走れるようになってからは、また少しずつ調子を上げることができ、先月の駅伝強化でやっと3000mで11分を切ることができました。思い返すと、今シーズン始めには10分台で走っている予定だったので、ここまで戻すのにだいぶ時間がかかってしまいました、、

でもここまでいい状態できているので、このままの勢いで当日もしっかり走りたいと思います!
昨年の東海学生では思っていたよりも走ることができ、自分としては良かったと思いましたが、チームとしてはあまりいい結果が残せませんでした。今年はチームに貢献する走りをしたいと思います!

当日は、朝早く、場所も遠いですが、応援よろしくお願いします!

では、次に回します。みのりん先輩お願いします!研究室で忙しい中、部活に戻ってきて下さりありがとうございます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]