中長ブログ - ななこさんのエントリ

2018/12/04
東海学生まであと5日🏃♂Part2

執筆者: ななこ (20:32)
こんばんは。淑徳2年の桐山です。

夢乃回してくれてありがとう(^_^)
愛知駅伝お疲れ様!
藍子先輩にも、理恵子ちゃんにも会えて応援行けて良かったです!

全く関係ないですが最近ハマってることの話しを…
大好きなポッチャマ🐧が新しく登場したと聞いてすぐにポケモンGoをインストールしました。
「いつでも冒険モード」に設定してスマホ持ちながらジョグすると歩行距離も稼ぐことができると一石二鳥だなと思いながらやっています。始めてから2ヶ月経ちますが未だに「ポケモン捕まえる」と「相棒と歩く」しかルールわからないので今度誰か教えてください。あと友達0人なのでぜひ誰か友達になってください。(笑)


こんな話はさておき…駅伝の話をします。
まだまだ先と思っていた東海学生駅伝も残りあと5日となりました!今年、淑徳は中距離の葵衣ちゃん、紗枝ちゃんの力を借りて出場します。駅伝に出ると言ってくれて、慣れない長距離の練習をしてくれてありがとう。本当に感謝しています。
淑徳の全体の目標は“襷をゴールまで繋げること”です。繋がるか繋がらないか分からない現状で、「1秒」というのはとてつもなく大切なものです。みんなを信じて絶対に襷が繋がるように走ります!


自分の話をすると、3.4月ごろに貧血になってドン底状態から一時は調子が上がりPBを出したものの、5月後半に肉離れをして走れなくなり…夏は毎日40℃近くの町に住んでるのにエアコンが壊れてる生活(死にそう…)で練習では熱中症。今年は不運に不運が重なって本当に悔しい思いをたくさんしてきました。1ヶ月ほど前にもフェリチンの値が低くなるという隠れ貧血になって思うように走れず正直不安な気持ちもあります。でもこの悔しい気持ちがたくさんあったからこそ今回の駅伝では挽回してやりたい気持ちでいっぱいです。今出せる限界の力を思いっきり思いっきりぶつけたいと思います。

今週は雨予報が多いですが、釣りの達人育生さん曰く当日は追い風になるそうなので嬉しいです!

本番は朝早くから多くの方々にお世話になります。感謝の気持ちを忘れずに精一杯走りますので応援よろしくお願いします!

では次に回します。
紗枝ちゃんお願いします!駅伝が終わったら紗枝ちゃんのスタバに行きたいな🤗
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]