中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2018/12/04
東海学生まであと5日

執筆者: WADASHIN (10:55)
こないだ星野と常森と3人でぬのしろデートして、心身ともに裸の付き合いをした常森くん、ありがとう
最近その常森くんがよく発する言葉「そうっすね⤴」が僕の中でちょっとしたブームです。彼がこの言葉を発する時の心境は「めんどくさい人きたぁ、先輩ちょっとなに言ってるかわかんないしなぁ、でも一応同意しとけばどっかいってくれるかなぁ、あ、なんか言いたいこと言い終わったっぽいぞ、『そうっすね⤴』」って感じです。ここで、ちなませていただくと言い方の特徴は主に3つ。小馬鹿にしたようなニヤケ顔、話聞いてるようで聞いてない、語尾が跳ねがち。この3要素が揃った時はまず彼と縁を切ったほうがいいです。

前置き長くなりましたが、もうあと5日で東海学生ですね。僕はBチームで出させていただくことになりましたが、これは先輩方が去年3位に入ってくれたからで、Bチームで出られるというのも当たり前の話ではありません。この状況に感謝し、経験できるからにはチャレンジ精神を持って挑みたいと思います!!

自分の陸上の調子についてはというと前書いたのが予選会レーンだったので、そこから思い起こすと、それはもう、ひどかったですね。県選、七大、中京、秋季、一橋、ともうただ出るだけみたいになっていて、意識が低すぎました。流石にやばいと思い(遅い)、一橋からは気持ちを入れ替えて練習を積んでいくと、京産ではPB+2秒のところまで来ました(PB出てないんかい)。まだまだ足りてないところばかりなんですが、とりあえず目標だけはしっかり持ち(今回で言えば東海学生)、足りない部分は他の人から吸収しながら進んでいきたいです。Aチームの人達の走りからも何か学んできたいなと思います。そして、来年の予選会も見据えつつ、この東海学生で全力を出し切ってきます!!

それでは次に回します。あと、今回東海学生レーンの設立が遅れてしまったのでここからまたさらに分岐させます。
Bレーン→上寺さん
引退試合(とか言ってますがきっと中京に現れる)でもあり、相方は山の上を引退したにもかかわらず地元伊勢でブイブイいわせてたのできっと当日何かが起きる。
B'レーン→砂糖軽
イキリ高校からの刺客。その名の通り砂糖のように甘いマスクと軽やかな走りで街ゆく人を釘付けにする。

ではお二方、お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]