中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2018/12/03
地元パワーは最強

執筆者: 伊藤夢乃 (16:23)
こんにちは。
長距離2年の伊藤です。


天池くん回してくれてありがとう!
天池くんとは、今年の七大Tが届いて、お互い自分のTシャツを探している時に自己紹介しあったね。…自分で読んでて意味がわからないです(笑)


さて、私は12月1日に愛知駅伝で武豊町代表として出場させて頂きました。
私は1ヶ月くらい前から脛を痛めてしまい、かなり不安な状態で臨みました。やはり1キロをこえた辺りから痛みだし、武豊町の応援隊が応援してくれている目の前で抜かされてしまい、すごく悔しかったです。でも、区間賞を獲得した小学生や皆に支えられ、4位入賞できました。来年こそはチームに貢献できる走りをしたいです。
今回の試合では自称マラソンオタクという方が補欠でついてくださって、色々なアドバイスを頂き、すごく勉強になりました。こんなにマラソンについて語り合ったことは無かったので楽しかったです。


思い出話はさておき、、

東海学生駅伝まであと1週間を切りましたね!
今の名大長距離女子はほんわかしてるようで、芯のしっかりしたチームだと思います。パート長の丹羽先輩はじめ、抜群に信頼・尊敬できる先輩方と、しおりんに支えられて、安心して走れます。本当に感謝しています。このメンバーで走れるのは最後ですね。この1年、楽しすぎてあっという間でした。本番は緊張すると思いますが、緊張も応援も全部を力に変えて、全力で楽しみましょう✨


東海学生駅伝のコースは知多半島なので家の近くであり、なじみのあるコースです。大学まで通学するのは遠いですが、東海学生駅伝の日だけは多分、誰よりも近いと思います(笑)
当日は武豊町長はじめ、町民の方々も応援してくださるみたいで、身の引き締まる思いです。これも、愛知駅伝でたくさんの方々と出会えたおかげです。チーム武豊への感謝の気持ちも込めて走りたいと思います!


気になるのは脛の痛み…来シーズンの最大の課題はケガを減らすことですね。少しでも良い状態で走れるように、本番までにできることはまだあるので最善を尽くします!


当日は朝早くからたくさんの方にお世話になります。応援が本当に力になりますので、最後まで応援よろしくお願いします!


では、他大にも複線化します。
名大→あんみ先輩(ブログパスしてみたかったです)
椙山→絢香ちゃん(日体お疲れ様&ベストおめでとう!)
淑徳→菜奈子(愛知駅伝、応援に来てくれてありがとね)
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]