中長ブログ - 島崎温香さんのエントリ

2018/10/17
東京に行きたい

執筆者: 島崎温香 (23:34)
こばあつさん、ブログまわしてくださってありがとうございます!
こんにちは。中距離1年の島崎温香です。
久しぶりにブログを書くので緊張しております。

 さて、秋に入ってからは学校に部活にバイトなど忙しい日々になりましたね。先日、バイトに長時間入ってきた帰り道、疲れた私の目に入ってきたのは明るく光る「31」の文字でした。私を導くかのように開く自動ドアそしてキラキラしたアイス達。お姉さんのありがとうございましたの声にふと気が付くと私の手の中にはキッズサイズのキャラメルアイスがありました。一橋戦直前にもかかわらず高脂肪食をとってしまったんです。(すごくおいしかったです。)今週は摂取したカロリーを消費すべく頑張って走っています。

 反省が終わったところで陸上の話に移りたいと思います。
秋季大会では800mで2’30を切るという自分の目標が達成できました。とりあえず納得のいく記録を出すことはできましたが、レースで走ることで多くの課題も見えてきました。一周目をもう少し攻めたペースで入り、シーズン最後となる一橋ではPBかそれに近いタイムを出せたらと思っています。次の目標に向けて残りの期間しっかり体調管理をしていきたいです。

 丁寧に書けていたかちょっと自信ないですが、次はさえ先輩に書いていただきたいと思います。
東京観光がたのしみですね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]