中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2018/10/21
一橋戦おつかれさまでした

執筆者: 咲笑 (17:57)
一橋戦おつかれさまでした。

のんちゃん回してくれてありがとう、東京観光楽しかったね!
中距離のマドンナだけあってさすが言葉が丁寧!!
わたしはそんなことできないので自分らしくいきます笑

さて、陸上のお話をすると
わたしはこの前の中京記録会で大学ワーストを出してしまいました。前日にツムツムでPBを出したからいけるかな?と思ったけどそんな簡単にベストは出なくてツムツムみたいに簡単にPBが出せたらいいのに…まぁそんな簡単に出たらつまらないですよね笑

ここ最近自分の走りがわからなくて、しかも咳のしすぎ?で腰に激痛が走り、シーズンラストの大会も棄権してしまいました。痛くて走れないし、走っても走ってもタイムが伸びなくてとても泣きそうです。それでも走るのはすきなので、諦めないで冬季練で少しでもみんなに追いつけたらなと思いながら、精一杯頑張ろうと思います。


駅伝のシーズンになりました。
ここ最近急に冷えてきたので、風邪を引きやすい季節になったと思います。体調管理には気をつけてがんばっていきましょう!!


つぎはふるはたさんです。いつも大変お世話になっております。ひさしぶりに投稿するみたいなので期待を込めて!おねがいします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]