中長ブログ - アツキさんのエントリ

2018/10/15
冬季はコソ練

執筆者: アツキ (19:49)
兵藤まわしてくれてありがとう!またみんなで美味しいもの作ろうな。

こんにちは、中距離2年の小林篤生です。
兵藤も言っていたように僕は9月末から祖父母の家を離れ、下宿を始めました。まだ1ヶ月も経っていませんが、既に1年くらい下宿してる気分です。
よく周りの人に下宿始めてみてどう?と聞かれますが、家事は自分1人分なので思ったより大変ではありませんが、食材を下手に買い込めないので気づいたら食料ゼロ状態になってしまうのでそんな時は友達や後輩を誘って買い出し&調理をして楽しくご飯を食べています。
僕はキャンパスが大幸なので家は茶屋ヶ坂付近ですが来たい人は(多分)歓迎します。

部活のことを話すと、最近は脚の疲労などで気になる事が多くトレーナーさんの所にたくさん通ったおかげでより筋肉と仲良くなれた気がします。それでも脚の状態は良くならず昨日の中京土曜記録会(日曜日)でもショックな記録を出してしまいました。おそらく、脚の不調も記録の不調も動きの悪さから来ているものだと思います。自分の直すべきところはだいたい分かって来たので冬季でも改善に務めたいと思っています。(考えすぎも良くないですが、)来年の春季には兵藤と一緒にパワーアップして帰って来ます!

そんな感じで調子が良くない僕の状態を喜んでいる絶好調な男(先輩)がいます。彼は普段は無口なオーラを放っているにもかかわらずSNSでは饒舌が止まらないSNSリア充です。昨日も中京でベストを更新して盛大にイキっていました

彼は先週の秋季で大幅にPBを更新し、さらに昨日の中京でもちょっとPBを更新するという好調ぶりを見せています。おそらく今週の一橋戦では僕の代わりに彼が出ると思われます。僕は彼は調子に乗るほど記録も上がる男だと思っているのでこのまま一橋でもいい走りをしてくれることを期待しています。

この男、みなさんもう誰だかお分かりですね?そうですさい◯しゅん先輩です。名大の2人には全然負けてもらって構わないので一橋の選手にはしっかりと勝って来てください。
ゴーゴーレッツゴーレッツゴーさいとうしゅんすけ!(字余り)

言いたいことは大体言えたのでこの辺にしておきます。それでは次はもちろんこの人、さい◯しゅんさんお願いします!








と初めは思っていたのですが、中距離男子勢から「のんちゃんのブログめっちゃ丁寧そうだからみてみたい!」という要望があったのでその願いを叶えることにします。それじゃあのんちゃんよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]