中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2018/09/02
夏休みは休むためにあるのだから僕の夏休みもあながち間違いではないのかもしれないと思い始めました。

執筆者: 佐藤圭 (21:05)
水漉先輩回してくださりありがとうございます。
何故 僕の名前が多く出たのかはさっぱりわかりませんがありがとうございます!

こんにちは。
長距離一年の佐藤圭です。茨城県民です。

8月が終わり、夏休みが半分過ぎ去りました。
皆様は夏休みをいかがお過ごしでしょうか?私はひたすら部屋に籠っています。
帰省しても地元の友人の予定が合わずにゴロゴロしてばかり(「彼女と遊びに行く」というけしからん理由で飯をドタキャンした奴もいた)、名古屋に戻って来てからも部活が無い日はゴロゴロしてばかりでした。本当に夏休みが勿体無い…。
…ということでポケモンマスターを目指し始めました。
まず2DSを買うところから始め、2DS本体に充電器が付属してなかったり、2DSについてくるSDカードではダウンロード版の『ポケットモンスターウルトラムーン』が容量不足でプレイできなかったり、様々な壁が立ちはだかりましたが、3日間ヤマダ電機に通って準備を整え、何とかポケモントレーナーになれました。僕は青色が好きなので御三家は水を選びましたが、アシマリ(今回の御三家の水タイプポケモン)は何だかあざとい感じがして気に入りません。僕はあまりポケモンに詳しくないので、ポケモンマスターの方がいらっしゃれば何かしら教えていただけるとありがたいです。

…すみません。無駄話が過ぎました。
夏休みの話はさておき、大学での部活はとても充実しています。
高校時代は男子長距離に先輩も同級生もいなかったので、先輩方にアドバイスをいただいたり、同級生と切磋琢磨したりできることをとても幸せに感じています。
そして明後日からは合宿ですね。
自分が通う学校の合宿というのも、実は今回が初めてだったりします。(他校の合宿に参加させて頂いたことはありますが)
大学に入ってから初めてのことばかりで楽しいです。
そういう訳で私佐藤、かなり緊張しております。
緊張しつつも燃えていたりもします。燃えているからといって良い走りができるかはわかりませんが、少なくとも良い走りをするつもりで、最後の一滴までファイトを振り絞っていきたいと思います。

ということで、次は僕が畏敬の念を抱いている松田先輩に回させていただきたいと思います。
松田先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]