中長ブログ - マイケルさんのエントリ

2018/09/03
落ちる落ちるも取れるオチ@単位

執筆者: マイケル (07:49)
これはとある新旧交換会での思い出。
knts「僕ね、明日インターンいくんだぁ」
ぼく「そんなに呑んで今日帰れる?」
knts「や、新幹線使うから大丈夫!」
ぼく「今日新幹線で帰るの?!」
knts「新安城新幹線止まんねぇよwww」
ぼく「(これはだめなパターンだ。)」
ぼく「2の5乗は?」
knts「10!」
ぼく「それ2×5じゃん…。」
周り「うん?…(2*2*2*2*2=32)」
wd 「俺が山の上の頂点やぞぉ解散!」

knts(#21の代 #たんおめわず #数学科マジ卍 )は
予告通りGPA4.3を取れたのでしょうか…

どうもおはようございます。
ケイ・サトゥーから回してもらいました。
3年の松田こと誰ぇえぇえ〜です。
新入生入部当初から一部の人達により、
ケイ・サトゥーと僕が似ていると言われます。
しかしケイ・サトゥーの出身はイバラギ帝国、
かたや僕の出身は静岡県の下田。
似ているはずがありません、国が違うし。
とはいえ僕もたまに外国人と間違われて、、
マイケルと呼ばれることもあるので、
もしかしたら先祖の出身国が一緒なのかもです。
(茨城はイバラギではなくイバラキというツッコミ、
もといクレームは中長HP管理まで問い合わせて。)

今日から合宿ですね。
とはいえ僕は残念ながら不参加です。
初日2日目最終日が集中講義ってどういうこと…
過去4回の春夏の合宿では、怪我や故障のため
最終日までやり切れずに悔しい思いをしましたが
今回に関しては参加すらできないとは。
遥か遠く(物理)に行ってしまった皆さんを
下界から応援していますので
存分に練習を積んで来てください。
どうかケガだけはなさらないように、
温泉を存分にフル活用してきて下さい。
肝試しではオーバーリアクションするように。
長距離の方は合宿中にでもこの文章を読んで
あんなメガネがいたなぁと思い出してください。
中距離の方は何書いてんだコイツとか思わないで…


自分の話。
怪我をしてから1年、走れなくなってからも
そろそろ1年くらいが 経とうとしています。
10分ジョグしたくらいで次の日には歩くだけで
痛みが出るという日が続いていた数ヶ月前よりは
だいぶマシな状況になって来ました。
最近はバイクでの練習も少しずつではありますが
できるようになり、これが継続できるようになれば、
といった状況です。走りたい…。
長距離LINEで○○時川名って出るたびに
スタンプ打ちたい欲にかられます。
(てか最近参加者少なくないですか。
行けてないので分かりませんが、
サイレント参加者が増えたんだと信じたい)
北海道の七大戦では文字通り見る専。
ずっと応援団として応援していたのですが、
選手たちはやはりかっこよかったです。
いつ立てたかは忘れてしまいましたが、
僕の目標は応援されるような選手になる、です。
一度だけお情けで出していただいた一橋戦は
なんも良いところがなくただただ悔しかったです。
本当に。
あんな思いはしたくない。
また走れた時、応援していただけるように、
今は、2代前の主将が言っていた、
「誰でも輝ける場所がある。」的な言葉を胸に、
補強やらサポートやら学連やら、なにやらを
具体的には
集中講義と全女と介護実習と秋季と研究室行事と
一橋戦と介護実習を乗り切っていきたいです。


最近は自分の補強とかのあと、
動画撮影とか給水の手伝いとかをしています。
走ってる人たちを見て色んなことを思うのですが、
ラクロスボール危ねえとか、
今日はコイツ頑張ってるな、とか、
アイツやめるの早いな大丈夫かな、とか
もうちょい行けそうだな、追加やるのかな、とか
今日あのグループ人多すぎるな、とか。
ちょっと気になってるのが先頭を引く人の事です。
引く人・順番がいつも固定になってたりしませんか。
人数少ないところは難しいかもですけど、
いつもと引く順番変えてみたりしたらどうでしょう。
僕が走れてた時に思ってたのは、
ラスト一本前を引けばそれまで辞めれないな、
この人の後ろだと走りにくい・走りやすいな、とか
前にいくおさんか誰かも言ってましたけど、
レース中全てが思い通りになることはない、ので、
ちょっとキツイ状況を自分から作ってみるのも
手ではないでしょうか。
そんなことないわ!とか勘違いだわ!とかは
本当にすみません許してくださいなんでもしま(ry
お前走れてもいないじゃんということはさておき
合宿中は距離長いし引く長さも増えるよなぁ
と思って書いてみました。。んどちゃぁいゃいや
みんなのダイアリー見るの楽しみにしてます。

次に回します。
ともひろ、全カレふぁいてぃん!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]