中長ブログ - にわさんのエントリ

2018/07/27
夏の目標: サングラスを買う

執筆者: にわ (09:30)
しおりちゃん回してくれてありがとう!
早く回してと圧力をかけたら早く回してくれました。
テストで大変なのに申し訳ねえ…。

挨拶が遅れました、おはようございます。
長距離3年の丹羽です。
最近インターンシップの選考がひと段落し、テストもひと段落しました。
レポートに追われたことにより、一ヶ月前からテスト勉強するという計画が崩れ、気づいたら前日に詰め込んでました。
世の中うまくいくことは少ない、という戒めをここに記しておきます。
ただ、テストは試合後に残り1つ控えているので、油断せずに一週間かけてみっちり勉強したいと思います。


さて、4月ごろからケガでずっと走っていませんでしたが、最近復活しました。メニューも少しずつやってます。
ですが完全に治っていたわけではないようで、たまに古傷が疼きます。ケアにはしっかり気をつけたい…。
今回は3000mの補欠、OPの1500mにエントリーしてます。
ケガ明けのブランクが思っていた以上にあり、日々練習するたびに「なんでやーー!」と自暴自棄になりますが、その後「ま、いっかーー!走れば戻るわー!!」と解決するのでそのうち走れるようになるでしょう。
当日はかなり見苦しい走りになりますが、今の力を知るためにも全力で走る所存です。
夏にはケガしないように気をつけながら(←ここ重要)走り込んで、遅れを取り戻します。

金曜は全休なので、これを利用してすでに空港に向かっております。
北海道でお会いしましょう。

3000mこれにて終了です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]