中長ブログ - こんどうさんのエントリ

2018/07/21
熱帯夜でもグッスリ寝たいやん

執筆者: こんどう (16:50)
こんにちは!中距離2年のこんどうです。

しほ先輩回してくださりありがとうございます!
ブログ回したとのラインが来たときは、「去年も確か私に回してくれたのに今年もとは、私の事大好きやな♡」て思ったのですが、ブログ確認しましたところなんだ複線化してるやないかい。

☀☀☀

最近暑くて暑くて身体がついていきません。
大学のクーラーガンガン生活に慣れてしまったせいでしょうか、家での生活が不快でたまりません。家でもクーラーつければ良いのですが、何かケチりたくなってしまってつけられない毎日です。

去年までは割と暑くても一度眠りについたらノンストップで朝まで寝ることができました。それが、今年に入ってからは暑くて夜中に目が覚めてしまうことがちらほら。年かな、、😖


さて、七大レーンですのでそれについて。

今年も去年に続いて400に出場します。
去年七大で400に出てみて、正直来年には決勝残ってあわよくば得点争いも出来るだろうなんて考えてました。でも実際、今のUBは決勝進出ラインすら全然届いておらず、、、。本当に悔しいし情けなくてたまりません。

先日のレディースでは800を走り、PBまで残り3.5秒位にまでUBを更新する事ができました。
それなのに400の今のUBはPBまであと4秒以上あります、えええ。

七大の目標は大幅にUBを更新、そして決勝に残ることです。厳しい目標ですが、無理な目標ではないはず、頑張ります。
しっかり走って美味しいもんたらふく食べて帰る!!🐄🐏🐄🐏🐄🍦

さてさて、七大の次の日の月曜日は1限からばりばり生物化学のテストが待っています。解糖系だのナンチャラホイホイワケワカメで困ったもんですので、まぁ、解答は適当に書いとけい〜みたいな。

テスト勉強しなくてはならんので、この辺で切り上げます。
大学初戦からいきなりPB出しちゃったのんちゃん!いつも300一緒にやってくれたり、こんなコミュ障の私にお話してくれてありがとう😂七大戦頑張るぞ〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]