中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2018/06/14
ちゃーはん!

執筆者: 咲笑 (21:06)
もださん回してくれてありがとうございます。
もださんは渉外主務の仕事でいつも忙しいイメージあります、、おつかれさまです!

中距離2年の松浦咲笑です
この前の投稿時に自己紹介はしたので省略します。

わたしが最近嬉しかったことは中華料理屋さんでバイトをしているのですが、中華鍋で炒飯が作れるようになったことです。暇な時に自分の賄いを自分で作っているのですがなかなか上手く作れなくて、最近になってやっと美味しいって思えるくらいの炒飯が作れるようになりました!!!いつかはお客さんを笑顔にできるような料理が作れたらなと思います!(わたしはホールです笑)


では本題なのですが、陸上についてです。
わたしはいま怪我をしていて走ってない期間が2週間過ぎました。名阪戦前からかかとに違和感があったのですが気のせいだと思い込んで練習メニューをフルでこなしていて、、そしたらこのような結果になりました。走っちゃーだめ!と言われるのに自己はん断して走っちゃうわたしは悪い例でよく先生や先輩方から叱られるので、違和感が少しでもあったら走らないべきです🙃


それと同時に走れる!という幸せを感じました。
思いっきり走れるって幸せなことですね!怪我が治ったら走れる喜びを噛み締めて、練習に臨みたいと思います。もう怪我はしたくありません、しないです!


つぎは忘れ物をよくする、さいとしゅん先輩お願いします🙇🏼♂
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]