中長ブログ - 俊介さんのエントリ

2018/06/21
明日は明日の風が吹く

執筆者: 俊介 (23:02)
複数名から「ブログ早く書け」とのお達しがありました。期限は1週間だから確かに今日がリミットでしたね、そだねー。

さえちゃん回してくれてありがとう。個人的に怪我練は秘密特訓をしているようだと思ってモチベーションを上げてます(ただし最初の1週間に限る) (二度と怪我せん)

この間用事でふらふらと東京の方まで出ていたので(地下鉄複雑すぎ)(迷いすぎて東京駅2周した)(二度と行かん)書くネタは帰りの新幹線の中で認めてたのですが、結局今までおサボりしてました。申し訳ねぇ。

お久しぶりです。中距離3年の齋藤です。今年度初なので自己紹介をしておきます。

名前 : 齋藤俊介(さいとしゅん)(あだ名長い)
学部 : 工学部 機械・航空工学科 航空宇宙工学コース(実際エリート)(千葉さんの後輩)(千葉さんはイケメン)(過去レポもっとちょうだい)
生誕地 : 大阪府箕面市(猿多い)(地震が心配)
我 : 強い()

忘れ物は最近してないので省略します。

~近況その1~
年度初めに過剰なアルコールを体に投入した結果、一日寝込むという事案が発生しました(多分危なかった)。将来を案じた結果、当分お酒は飲まないと思います。以降飲みの席にはコーラで挑もうと思います(多分無理)(そもそも吐くまで飲むという慣習が悪い)(全部安倍が悪い)。

~近況その2~
5年ぶりにテレビをつけたら日本代表がコロンビアに2-1で勝利するという歴史的瞬間を目撃できました。W杯で南米勢に勝利するのは史上初らしいです。半端ねぇ〜〜。

~競技の話~
今季は初っ端からPB→怪我という良いのか悪いのかよく分からん(多分悪い)スタートとなってしまいました。その後名阪戦でなんとか走ることができましたが
、その後他の部位に違和感(現在は解決)を感じ、未だ気持ち良いレースがありません。去年がそこそこ上手くいってただけに残念です。そんな僕にこんな言葉を贈りたいと思います。

「禍福は糾える縄の如し」

意味は分かりません。でも苦しい時期を乗り越えた先にきっとブレイクスルーがあると信じてます。頑張ります。


読み返すと雑い文章ですが、そろそろお時間なので次に回します。
面白いブログを期待します。安藤さん、よろしくお願いします。。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]