中長ブログ - 有本琴里さんのエントリ

2018/05/26
初めまして

執筆者: 有本琴里 (23:50)
新入生レーンです!
松本くん回してくれてありがとう!昨日先輩と勘違いして敬語で話してごめんねもう完璧に覚えたからね

名阪戦お疲れ様でした。
初めまして、長距離新入生の有本です。自己紹介からいきます!

名前:有本琴里
大学:名古屋市立大学人文社会学部現代社会学科
学年:1年
出身:浜松南(静岡県)
パート:長距離
趣味:Twitterとニコニコ動画鑑賞


陸上ですが、初心者です。ルールもわからないど素人なので明日の審判講習会もしかしたら落ちるかもしれません笑笑なぜ大学から陸上を始めようと思ったのかというと、中三の時に駅伝をやった経験が一番の理由だと思います。めっっちゃ楽しかったです。だからといって特に駅伝にこだわりがあるわけではなくて、普通に走るのが好きなので、これから色々なことを覚えて速く走れるようになれたらいいなと思います。
余談ですが、自炊のめんどさと突如現れる深夜テンションのせいでカレーを大量生産しがちです。正直カレーは好きではないので、作りやすい良い料理があったら教えてください。

次はりえこちゃんに回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]