中長ブログ - 池田陽菜さんのエントリ

2018/05/26
名阪戦おつかれさまです!!

執筆者: 池田陽菜 (22:08)
投稿遅くなってしまいすみません。。

内田くんまわしてくれてありがとう。内田くんのようなおもしろい文章は書けないので、短めにサクッと書きたいと思います。
まずは自己紹介から。

名前:池田 陽菜(いけだ はるな)
大学 : 名古屋大学 医学部 保健学科 放射線技術科学専攻
出身高校 : 名古屋市立向陽高校
パート : トレーナー
特徴:最近ずっと咳してる人です
最近驚いたこと:髪にムカデがいたこと

この前、山の上で運悪くムカデを連れて帰ってしまいました。駅に着いたときに気づいて、もう、すっごくパニック。
とりあえず何事もなく追い払えたのですが、電車に乗った後に2匹目が出現。

再びパニック。

山の上は危険(虫)がいっぱいです。みなさん気をつけてください笑

閑話休題。

名阪戦おつかれさまでした!
暑い中の試合でしたが、良い記録が出た人も多かったんじゃないでしょうか?
サポート側としては、選手が良い記録を出すととっても嬉しいものです😊
長距離の方は予選会に向けて頑張ってください!!
トレーナーいつでも利用してくださいね☺

次は、最近書いてないようなので、きむけんさんに回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]