中長ブログ - きむけんさんのエントリ

2018/05/29
破れゆく服たち

執筆者: きむけん (15:49)
陽菜ちゃん回してくれてありがとう。
最近、夜の部の人みたいになってますが、一応中距離パート長やらせていただいてます、木村です。パート長としての威厳はゼロです。
とりあえず、自己紹介します。

名前:木村健太郎(キムケン)
学科:物理工学科
出身校:岡崎高校(1年時空歪んでます)
関連ワード:フルグラ、キモケン(分からない一年生もそのうち分かります)
最近の悩み:コンフレークで滑って打った背骨が、未だに押すと痛いこと

夜の部の力と昼の競技力は比例すると信じて体をはった結果、あらぬ方向へいって、ただのやばいやつになってしまいました。名阪の二次会でも阪大女子の冷たい視線を痛いほど感じました、、
ひとつ言っておきたいのは、フルグラ撒くのも、服破られるのも中距離一の問題児Tさんが元凶だということです。
あと、中距離では代々「やばいやつ」が引き継がれてるので、次は誰が覚醒してくれるか楽しみですね!

陸上の話をします。
早いもので4年生になってしまい、今のところ院でやるつもりはないので、色々なことが最後の〇〇になっています。
今期、中距離パートはPBやUBを多くの人が更新していて、パート長としては嬉しいです。この調子で夏に向けても、もう一段階記録を伸ばせるように、方法を考えていきたいと思います。
一方、個人としては苦しい時期が続いています。自分は怪我が多く、これまでの陸上人生で、年に1回は怪我で1ヵ月以上走れないということがあったのですが、昨秋からは大きな怪我をすることなく練習を積めてきました。それにも関わらず、1500mで伸び悩み、3分台はおろか、4分1桁すら出せる気がしません。
そこで、今更ながら最後はもう一度800mでやってくことに決めました。
パート長という立場で、なかなか満足いく結果を出せず、対校選手として走れていないのは非常にもどかしいです。七大戦も選手になるのは現状ではかなり難しいですが、やるからにはそこを目指します。
1500でやってきたことも決して無駄ではないと思うので、期間は短いですが、全力で課題に取り組んでいきます。

では次の人に回したいと思います。
最近ベストを更新し勢いに乗っているかじゅう先輩に回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]