中長ブログ - 松本和幸さんのエントリ

2018/05/25
修復中

執筆者: 松本和幸 (23:30)
新入生レーンです!
北野さん回してくださりありがとうございます。

初めまして、中距離新入生の松本です。
それでは自己紹介していきます!

名前:松本和幸
大学:名古屋市立大学薬学部生命薬科学科
学年:1年
出身:姫路西(兵庫)
パート:中距離(1500m)
趣味:野球観戦(阪神)
   一緒に応援行ってくれる人募集中です!

陸上について
まず、陸上を始めたのは小3のころです。なので陸上歴は10年を超えています。小学校のマラソン大会で一番になりたい!と思って始めた陸上をこんなにも長く続けるとは思ってもいませんでした。中学校は陸上が強かった校区外のところに通っていました。そこでの練習は毎朝8キロのビルドアップと夕練とものすごくハードでした。成長期というのもあり度々けがをしてなかなか思うような結果は残せませんでした。高校では朝練はなく、夕練のみで自分に合った練習量でした。高1の終わりに5000mで15分30秒を切ることができ順調でした。しかしそれからなかなか記録は伸びず高校の目標であった1500m3分台、5000m14分台を達成できないまま卒業を迎えました。大学では1500mに絞って3分台をめざします!まだ体力を戻し中ですが、スピードにも磨きをかけていきたいです!
自分の初レースは名古屋地区なのでそれまでに出来ることを焦らずやっていきたいです。

明日は名阪戦なので出る人、頑張ってください!!!


次は有本に回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]