中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2018/05/18
薄暑

執筆者: はぎわら (19:42)
どうも、ありがたいことにちから君から回していただきました中距離4年の萩原と申します。
兵藤会長が入部されたということで、焼き土下座させられないよう気を付けていきたいです。
また、中距離内での黒崎ポジ争いが見ものですね。

とりあえず今年度初なので軽く自己紹介
名前:萩原諒
学科:数理学科
出身校:高崎高校
好きな福本漫画のキャラ:浦部
嫌いな季節:夏

大体いつも中野くんとか戸叶くんとかの近くにいます。すごいコミュ障なのであまり話しかけたりせず、見るだけにしてください。

相変わらず書く話題がなくて困っていますが、頑張って何か書きます。
気づいたらもう5月中旬ですね。五月病発症してぐだってたら2週間ちょい経っててビビりました。こないだまでGWだったのにおかしいですね・・・(砂原さんと800走った思い出しかない)
これからの時期暑くて何もしたくなくなるような時期が続きますが豚キムチとか夏バテに良さそうなやつ食べて乗り越えましょう。あとこれから新入生は雨だったり暑さで大学に行くのがどんどん辛くなってくると思いますが頑張って大学行った方がいいよ、うん(失敗者は語る)。夏を制する者は期末試験を制するってよく言いますしね。

夏は辛いみたいな話はここまでにして陸上の話を少ししたいと思います。
信大戦の800がシーズンデビュー戦でしたが思った通りの記録でした。練習不足ですね。トラック(1500とか)についてはいつまで続けるか未定ですがもう1回くらいしっかり調子を合わせて記録会に出てみたいものです。トラックを引退次第運動不足系市民ランナーとしてロードレースに出ていこうと思うのでたまに山の上でジョグしようと考えています。

字数かなり少ないと思いますがここで終わりにします。
次は名阪のop1500で勝負する内田くんに回したいと思います。
ちゃんと肉食べてるか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]