中長ブログ - ちからさんのエントリ

2018/05/16
めざせシックスパック

執筆者: ちから (12:58)
こんにちは、2年中距離の河上です!
ななさん、回してくれてありがとうございます。自分はゆうかちゃんの次くらいに人見知りなので、コミュ力高くて尊敬しています。

自己紹介させてもらいます。
名前 河上 知良 (ちからって読みます)
所属 工学部 化学生命工学科
出身 旭丘 (愛知)
(高校では3年の慎也や晴子と同期でした。現在は2人の後輩です。おかしいなぁ。)
好きな浪人 中野さん

1年生の皆さんはそろそろ新生活の疲れがたまってきているのではないでしょうか。
先日授業が終わり、山の上へ向かおうと教室を出たら、1号館4階のベンチで留学生の方が寝転がり、気持ちよさそうに眠っていました。慣れない日本での生活に疲れているのかなぁなどと思いましたが、よく見ると馬場口でした。(なんで1号館4階で寝てるの) (ベンチによだれを垂らすな)

陸上の話をします。
愛知六大の後、腰椎椎間板ヘルニアになってしまい、ここ最近は思うように練習できていません。冬練をしっかりやってきたのに、シーズン入ってすぐの怪我。とても悔しいです。800組がPBやUBを更新していく中、とても焦ってます。1ヶ月前と比べるとだいぶ痛みはマシになりましたが、トラックで走ると痛いときもあるので、様子を見ながら練習を再開していきたいです。怪我中は普段できないことをするチャンスでもあるということで、体幹を鍛えるため春合宿で瑞貴さんが教えてくれた腹筋系のメニューや腸腰筋のトレーニングを多めにやっています。怪我が治ったら走りにいかせたらいいなと思います。今は耐えるしかないと思うのですが、できる限り前向きに頑張りたいです!

次は萩原さんに回します!最近また部活に来てくれるようになって嬉しいです!1年生の兵藤会長とはもう喋りましたか??
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]