中長ブログ - 舟底さんのエントリ

2018/05/08
よろしくお願いします!

執筆者: 舟底 (21:55)
佐藤くん回してくれてありがとう。
せっかく大学生になったんだし、髪の毛でいっぱい遊んでみては、と舟底は思います。

自己紹介します。
名前:舟底 範行(ふなそこ のりゆき)
所属:名古屋大学 工学部 化学生命工学科
出身:桐蔭高校(和歌山県)
パート:長距離
特徴:ぅわぁだぁ先輩に似てると言われます。

僕は高校までずっと野球をやっていました。
大学では野球はやらないの?とよく聞かれるんですが、やらない理由としてはとりあえず浪人なんで高校時代に野球と勉強を両立できる気がしないのと、単純に走ることも好きだったので陸上一本でやってみたいなと思ったからです。

先に言ったとおり陸上初心者なので、記録とか具体的な目標とかはないので、僕の陸上に関するエピソードでも述べておきます。
・野球部のランメニュー担当
(野球部内でのアダ名は「陸上部」)
・高校時代の野球部マネージャーに「陸上部にはいるよー」と伝えると「やっと本当の陸上部になるんだね!おめでとう!」と祝福の声。(2名)
・高校で1番楽しかった思い出はマラソン大会(陸上部数人に勝てた喜びから)

はい、これから やまのうえ陸上部の一員として頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

それでは次は水野くんに回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]