中長ブログ - のぶさんのエントリ

2018/05/07
東海インカレの抱負について

執筆者: のぶ (11:34)
「こ」と打てばこんにちは。
「し」と打てば主務の森です。

と、予測変換がでるようになりました。

どうも。
こんにちは。
主務の森です。

浮津さんブログパスありがとうございます。是非是非、審判補助員には長距離暇人方を利用したいところですが、やはりインカレ1日目(金曜日)に審判補助員全員を集めるのは困難に等しいということを思い知らされました…(結局残り一人の穴を埋めたのは僕)(金曜2,3限はブッチ)(1限出席してから全力で瑞穂まで走る)(僕素晴らしい人間ではないでしょうか)(来年はみんなできるだけ協力してあげて…)


昨晩、現中長HP管理中距離2年のかじゅう先輩からブログを明日までに書いてくださいという催促ラインをおそらく一番最初に受けました。
もう、こんとしの仕事を引き継いで完璧にこなしていると思うと感慨深くて仕方ありません、、、

(かじゅの催促の方がこんとしより100倍怖いのでみんなブログ早めに書いてあげてね…)
(ちなみに、けぬーとさんの卒業ブログどこぉぉぁぉぉぉ)


改めて、こんにちは。主務の森です。自己紹介します。


名前 森 信人
学年 3年
学部 工学部化学生物工学科分子化学工学コース
種目 800m, 1500m, マイル←new
役職 主務
財閥 茂田
茂田に一言 おめでとうな
最近の言動 暴君


もうGWが終わってしまいました。めちゃくちゃあっという間でしたね。自分は課題やレポートが溜まっていたのでそれを潰そうとだけ思っていたのですが、結果ヤツと4日中2日遊んでしまい(残りは部活と信大戦)全く課題が捗りませんでした。。。やっぱり1人でゆっくりする時間がある人の方が羨ましい限りですね………(逃走)



今学期、自分の学部は週3で実験があり(元陸上部のさ◯よりくんの白衣が引火)(夏に戻ってこさせる予定)そのレポートに終われる苦しい日々が続いています。ただ、ずっきーさんから頂いた超絶最強の過去レポのおかげでかなり楽をさせてもらってます。神様以外の言葉が見当たりません。(ナカノケイの過去レポはどこぉぉぉぉ)


陸上のはなし。

いよいよ今週、春一番の目標である東海インカレがあります。ここの東海インカレで800m54秒台をだし決勝に行くことを目標に掲げ今まで練習をつんできました。

冬場から去年よりも練習がつめ、春先の試合では思うようにいきませんでしたが、信大戦も越えてかなり仕上がってきました。

冬季から能力上げをメインに走り込みを強化してきたので、明らかに去年の今の自分より能力は上がっています。

信大戦では最後勝ちきることは出来ませんでしたが、格上の選手相手に競えるレベルまで達していると思います。また、初のマイル対抗ではラップタイムが50″をきることができ、スピード面の成長も感じれました。


インカレは準決勝で2着取り、または54秒台を出して決勝に進出する、ということを頭に入れ、信大戦での課題であるレース展開を意識して走りたいと思います。

おがわみずきくんが信大戦で大幅PBを叩き出したので続いて行けるように頑張ります。

砂原けんたくんが3日目はバイトがあり応援にこれないそうですが、ぼくが決勝にいったらブッチして応援に来てくれるそうなので、バイトを休ませるように頑張ります。

やまちゃんこうしくんの愛教勢に六大ではボロカスに潰されたので、インカレで仕返しできるように頑張ります。


と、ツッコミが入るタイミングで次に回したいと思います。

インカレ800mに出場する中距離2年のこばあつに回します。

そろそろパスタを調理するこばあつじゃなくて、女の子を調理するこばあつを見てみたいな?☺
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]