中長ブログ - ななみさんのエントリ

2018/05/07
鹿児島から帰還

執筆者: ななみ (00:23)
なほ先輩!回していただいてありがとうございます!!!信大戦お疲れ様でした。先程、みんなの1500のビデオをチェックしていたところです。なほ先輩の最後のスパート、しびれました。
あ、名市大2年の清水夏波です。

うん、お前またかよって?この前お前のブログ見たばっかだよって?
それは私が1番言いたいです。(我慢しようか)

えっと、この連休中、鹿児島の南にある頴娃町というところにいました。歩いていればみんなが挨拶してくれて、夜の空を見上げれば星が輝く、とってもステキなところです。
何をしていたかというと、、
自分と本気で向きあって、探って、新しく仲良しになる、自分のための旅に出ていました。とまぁ、きれいに言えばこんなもん。意味わからんて?すません。簡単にいうと、全国から学生が集まり、自分のこれからのことを話し合う会議に参加してきました。

試合行かずに何してんだ、こう思われるかも知れません。少し、太ったかも知れません。でも、この経験を乗り越えた私は、メンタル面で確実に強くなったと思うんです。この成長した自分を東海インカレで、みなさんにお見せします。

東海インカレは、1500と5000に出ます。

1500は、この鹿児島の脂肪を頑張って燃やせばいける気がする。この前のインターバルでとてもいい感覚を掴めたので、これを自信にいいとこ見せたいです。4分59秒出します。
でもあんまりこうやって自分追い込みすぎると2日前くらいに熱出しちゃう傾向があるらしいので、もうやめとこ。

5000は、落ち着いて。頭のいい走りがしたいです。しっかり時計見て、ついてくところ判断して、でも攻めれるように。リラックスしていけば大丈夫。目標は、19分05秒です。

追記
鹿児島から帰るとき、頴娃町から鹿児島中央駅についた私は目を疑いました。
馬場口くん…!!!
まさか同じタイミングで帰省していたのか!?
ごめんなさい、ただの真っ黒なサッカー少年でした。

だいぶ遅くなってすみません、次は小学生の時からの私のお姉ちゃん的存在、浅野なほ先輩に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]