中長ブログ - wakanaさんのエントリ

2008/01/01
☆挑戦の年☆

執筆者: wakana (18:59)
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m♪パート長に、しかも元旦にまわしていただいて光栄です☆+

さて、今日は元旦…ということで、中学で同じ陸上部だった子と一緒に、初日の出を見に堤防までジョグしました♪運良く東の空だけ雲が薄く、とてもきれいに日の出が見えました。私は朝の空や空気を感じながら走るのが大好きです(´∀`*)
なんだか語ってしまいました(汗)ちなみに岐阜も北陸ほどではないですが雪降りました…寒いのは嫌いです…

さて、タイトルにも書きましたが、今年は自分にとって挑戦の年だと思っています。ちなみに昨年の11月には名古屋シティマラソンでハーフマラソンに初挑戦しました。完走はできたのですが、先輩方のタイムを見ているととても言えるタイムではないので、今年ももし都合がついてハーフマラソンにもう一度出られたら、今度はタイムに挑戦したいです。
年末T・Tでは、自分の目標としていたタイムを出せました!大学生になってから、毎回の練習で自分の中で目標を決めても達成できずに、いつも自己嫌悪に陥っている自分がいました。小さな目標を一つ一つクリアすることから始めていきたいです!今年中にベストを出せるよう日々挑戦していきたいです。

また、今年は二十歳になってしまいます…精神年齢が中学生くらいでとまってるのでそろそろ危機感を感じてきました(汗)陸上だけじゃなくて普段でももう少しかわらなくちゃとおもっています(苦笑)

2008年2人目のブログがこんなのでよかったのかはわかりませんが…汗 とにかく今年もみなさんが怪我なく元気に走れますように☆
次は…同じ学年でしかも女の子なのでだいぶルール違反になってしまいますが、昨年末新しく入ってきた、あずまあさみちゃん♪♪かなれ先輩とそっくりでびっくりです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]