中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2008/01/01
☆★☆2008年☆★☆ねずみ年

執筆者: 久郷達也 (00:00)
また新しい年、平成20年になるんですね。
☆★☆みなさんにとって楽しい1年になりますように☆★☆
今年もよろしくお願いします。

実家へ帰ってきて、高校の時の部活の同窓会がありました。
9割5分が県外の大学へ進学しています。
また今回はすでに就職されている方もおられました。
話しているうちにみんな富山弁に戻ります。
ただ、あえて使っているというのが丸分かりです。
そんな光景を見ていて、卒業後別れてから一人一人違う時が流れていたんだなぁとしみじみ感じました。
それぞれにそれぞれの人生があり、その7,80年という長い人生の中でたまたま出会い過ごした数年間、かけがえのないものですね。
たった数年間ではあるけど、この不思議な巡り会いはすばらしいです。

まぁそんな感じで?時間は過ぎていってるんだなぁ…と改めて感じます。
2度とないこの時間をこのメンバーで、せっかく出会ったんですから。
悔いの残らないよう大切に全力で走って生きたいです。

最後に今朝から辺りが一面真っ白です。寒いです。でも名古屋に戻れば雪なんてないんだろうなぁ…
ね、久保・土肥・松原?上野さんや阪口も??雅彦や航もか!?

襷を次に渡します。
では、今年のブレーク、期待をこめて、阪口・秀人・平松に!よろしく☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]