中長ブログ - しおりさんのエントリ

2018/05/04
入部から1年...

執筆者: しおり (20:47)
ゆめのちゃん、回してくれてありがとう!
陸上教室の合宿、来年は泊まりで参加だね👍

こんにちは、2年の斉藤です。
皆さんに倣って自己紹介したいと思います。

名前:斉藤栞
所属:農学部応用生命科学科
出身校:市川高校(千葉) (皆さんが思うほど都会じゃないです、、)(ディズニーの年パスなんて買ったことありません、、)
種目:長距離
特徴:背が高い

最近、タレントの佐藤栞里に似てるとみんなから言われますが、似てるのは名前と髪型だけだと思います…あと背が高いとこ…?
ちなみに高校生の時は、ある子にももクロのしおりんに似てると言われました
名前が同じ人に似てると言われることが多いみたいです…


では、陸上の話。
私は、去年のGW明けに入部したので、もう少しで入部してちょうど1年が経ちます。昨年は、受験のブランクからなかなか抜け出せず、自己ワースト記録を更新し続けました。
でも冬季練ではとても調子よく走れてたので、今シーズンは最低でも1500mでは4分台、3000mでは10分台を出したいと思ってました。

しかし、春季大会、愛知六大、豊橋記録会と結果はぼろぼろでした。原因は貧血ぎみになってしまった事だと思います。調子よく走れていたことから、油断していました。

正直、調子はあまり上がっていませんが、東海インカレでは1500mに出場します。
1500mは毎年金曜日ですが、よく考えると、来年は週5日5時間(=フルコマ)農学部に拘束され、4年生も忙しそうで平日に休める気がしないので、インカレで1500mに出場できるのは最初で最後になるかもしれないです。目標は5分切りと言いたいところですが、最低でもUBは更新できるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

その前に、明日の信大戦では今のベストの走りができるように頑張ります!


では、次に回したいと思います。
のぞみちゃん、お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]