中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2018/05/03
普通に過ごしていて変顔と言われるのも慣れっ子

執筆者: 恵理 (21:47)
なほ先輩回してくださりありがとうございます!!最近なめてると言われますがほんとに舐めてないですよ!尊敬尊敬w

暇な時間を送っていたのですぐにブログ投稿です。ただ到底マイケル先輩には叶いません。

さて他大女子椙山レーンで回ってきました!
椙山長距離に1人、絢香ちゃんが入ってくれました!いやぁ可愛い!しかも走りが力強くて惚れますわ!おかげで今年も頑張れば駅伝出られそうなので足を引っ張らないように頑張ります。
それとブログ閲覧が趣味の皆さん!!笑
まだ間に合います!椙山の帯Tぜひ買ってくださいw(5/8までですw)

今年度お初なので自己紹介します!
名前:青木恵理
大学:椙山女学園大学 2年
学部:看護学部
出身:横須賀(愛知)
特徴:異様な笑い声(鼻で笑ってはいない)(本心)

陸上以外の話もしたいところですが学校では死んでて他はバイトしかしてない何も変わらない日常しか送ってないのでなんのエピソードもありません。。寂しい人生。
そんな私にとって山の上での部活が本当に楽しくて幸せな時間です!

ただ今シーズンは4月始めに3週間連続で大会に出て1度も納得の行く結果がでませんでした。というよりとんでもなく悔しい結果でした。昨シーズンから左右の足の甲の痛みに、左足の捻挫(←アップ中にコケるというただのバカ)、右足のアキレス腱、右足のシンスプと、そもそも練習も積めていないのにケガばかりで練習が出来たり出来なかったりしたことが原因だと思います。高校の頃は毎日コンクリでどれだけ走っても故障しない丈夫な人で接骨院も行ったことなかったのに…足が舐め腐りました。今は治療院に通ったおかげでなんとか治ってきている状態です!このまま練習をどんどん積んでいけたらいいと思います。
本題。インカレは800mに出ます!実は2年ぶりくらいです。高校の引退レースから。とにかく楽しんで走ってPBに近い記録が出せたらいいと思っています。専門である種目は信大、名阪のオープンでUBの更新をまずは目標にします!知多陸はホームグランドです!あまり良く言われませんが…記録だします!


はい!インカレ前ミーティングで顔芸がひどすぎて椙山か疑われました。椙山を汚してすみません。コミュ障で文章力がないから色々と表情で伝えようとして顔芸とか言われるんですね。最近バイトでも顔w顔w言われるようになりました…女の子としてお恥ずかしい限りですねwブログでは表情では伝えられず苦手な文章だけなのでここらへんに
しておきます。


次の椙山レーンは今日香先輩お願いします!
最近よくチャリ乗ってるの見るんです。お洒落な私服ですっごい可愛い+やっぱりカッコイイなって思ってガン見してます=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
800m頑張りましょう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]