中長ブログ - にわさんのエントリ

2018/04/26
ミーティングで笑いを取りたい…

執筆者: にわ (21:28)
さえちゃんブログ回してくれてありがとう!
1ミリたりとも愛知に染まらないその姿勢は見習いたいものです…。
ブログ短すぎてさえちゃんの特徴が全然出てないので少し追加します。
さえちゃんは方言が強くておっとりした話し方なので一緒に話す相手も自然とおっとりしてきます。
ただ油断していると急に毒を吐くので要注意。そこがクセになるのですが。
あと美白です。羨ましい…。

新年度なので私も自己紹介します。

名前: 丹羽遥香
学年: 3
大学: 名古屋大学経済学部経済学科
出身: 四日市高校(三重)
パート: 長距離
特徴: 身長が控えめ

長距離女子パート長してます。
よく拒絶オーラが出てると言われがちですが、実際はこの世界に存在する全生物と心を通い合わせたいという密かな野望とも言える熱い想いがあります(これはガチ)。
最近の趣味は去年卒業されたなお先輩(伊勢出身)のダイアリーを見ることです。
引退されたはずなのに更新されるダイアリーは私を奮い立たせてくれます。
永遠に書き続けてくれないかなぁ…。

では自分の陸上の話をします。
2月末頃からなんとなく痛みが出ていた右足裏を放置してたら、練習や試合に影響が出るほどになってしまいました。
シーズンインを前にして完全休養は避けたく、一応自主練を減らしましたが、平気でポイント練したり試合に出たりしてしまったのは良くなかったですね。
結果惨敗でしたし…。
春休みで伸びた分の結果を早く出したくて無理に試合に出たらこのざま…穴があったら入りたい状態です。
信大戦は本当は対校選手でしたし、東海インカレも出る予定でしたがここは反省して休みたいと思います。
足裏が腫れてるので、走るのも休んで大人しくしてます。

ただ、ケガしてもモチベーションがあまり下がらないという特技(?)を持ち合わせているので、この休養期間で栄養について勉強してます。
サボり気味だった体幹や筋トレ、ストレッチをするなど初心に帰っています。
このやる気を大学の講義でも発揮したいのですが、私は興味のないことには徹底してやる気が出ないタイプです。
宗教のこと全く知らないなあとキリスト教についての本を読んだり、経済まじめに勉強しようと経済の本を読んだりしたことがありますが、秒で寝ます。
でもまあいつかは読めるようになるかもしれない気がしなくもない。
意欲はあるんですけどね。
努力します。

そろそろ次に回したいと思います。
次期中長HP係のかじゅこと長谷川かずき君から新入生レーンを開設してほしいと言われたので、開設します。
トップバッターは新入生だということを感じさせないほど誰よりも元気にメニューをこなす、下山田あやかちゃんに回します。

通常レーンはあまりブログ書いていない人を探していたら意外に書いてない人を見つけたので。
琴子ちゃんに回します。

彼女のノリの良さ、好きです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]