中長ブログ - 三浦紗瑛さんのエントリ

2018/04/24
今年の夏も甲子園行きます!

執筆者: 三浦紗瑛 (22:14)
清水先輩、野球で私を連想していただき、ありがとうございます。三浦大輔さんは現役を引退されましたが、あのリーゼントは今も現役ですね!
私は父親の影響で、野球が大好きです。なので、だいたい毎年甲子園に行ってます。この春は行けませんでしたが、夏は必ずと思っています。

私も自己紹介をします!

名前:三浦 紗瑛
学年:2
大学:名古屋女子大学 
学部・学科:家政学部 食物栄養学科
出身:伊勢高校(三重県)


ここから陸上の話に入ります。
火曜日、木曜日ともに授業の関係で遅れて山の上に行くので、みんなと練習できないことがすごく残念です。
ですが、一人の練習でも自分をちゃんと追い込めるように気持ちをしっかり持って、取り組みたいです。
最近の大会でもタイムはまだまだPBから程遠いですが、前向きにコツコツ頑張って、少しでも結果に繋げていきたいです。

では、次は同じ三重県出身の丹羽先輩に回します!
私はこれからも周りの人の方言に染まらずに、地元の方言全開でいきます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]