中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2018/04/01
学生最後の日

執筆者: ムゲン (22:27)
くにしまわしてくれてありがとう。

お世話になっております、伊藤無限と申します。

とりあえず今日は学生最後の日ってことで満喫しました。

まぁここからは本題ってことで

伝えたいこと〜、みたいなのは普段から目につけば言ってたと思うんで、特になにもないってのが正直なとこです。

感想でいうと、特に走ることが好きなわけでもない自分がよく6年間続けてこれたなぁってのを一番思います。
走ることが好きじゃないってのは陸上競技を批判してるわけじゃなくて個性の一つとして受け取ってもらえればありがたいんですけど、なにが言いたいかと言うと、名古屋大学陸上競技部って場所の居心地の良さすごかったなってことです。特にエピソードが思い付くわけじゃないですけど

大学入学当時は、僕はフットサルサークルにでも入ろうかと思ってました。今でもそっちのほうがエンジョイは出来たろうと思います。でも、流されるように入ったこの陸上競技部じゃなかったら自分が6年間で味わった熱い経験だったりはなかったわけで、かけがえのない経験をしたと今では思ってます。

自分がよくストイックと言われるのはまがりなりにも陸上競技に真摯に向き合った結果だと思います。それは誇りに思います。
しかしながら、それはまわりの助けもあってなし得たことだと思うので
来年度以降も所属する人は今の環境に感謝しつつ頑張って下さい。
自分は口は出さず金は出すOBを目指すんで、もし機会があったらなんでも要求してください。

じゃあ、以上

次だれにまわせばいいんかわからんので書いてない人いたら書いてください
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]