中長ブログ - 山下奈央さんのエントリ

2018/03/23
ありがとう山の上!

執筆者: 山下奈央 (20:50)
あやか回してくれてありがとう!
あやかが日本から居なくなるの寂しいよ、、また帰ってくるときは教えてね!

こんばんは、4年の山下です。
引っ越し前の部屋の掃除が中々進まず、名古屋での生活も気付けばあとわずかになってしまいました。
お風呂の鏡がきれいになりません、誰か良い方法教えてください…

4年間を振り返って、
私は入学前、大学で陸上するなら記録に拘らず走ることを楽しめたら、というぐらいの気持ちでした。でも山の上にきてみると、更なる高みを目指して努力している先輩や同期が沢山いて、自分ももう一度高校生の時のように走れたらと思うようになりました。
私が中学から10年間陸上をしてきて1番嬉しかったのは、最後の七大戦で表彰台に乗れたことです。名大陸上部で陸上をやってて本当に良かったと思いました。
そして、最後にはフルマラソンにも挑戦できて、やりたかったことは全部できたと思ってます。
私は走ることが大好きなので、これからもマラソン大会に出たりして走ることを楽しんでいきたいです。

山の上には、自分よりレベルの高い先輩同期後輩が常にいて、とても良い環境で練習することができました。1つ心残りなのは、4年生になっても先輩らしいことを全くできなかったことです。せめて、練習でもっと積極的に引っ張るべきだったと、、


山の上で最高の仲間と陸上をすることができて、とっても幸せでした。
長距離の人たちはもちろんですが、
1年生の時お世話になって、長距離に移ってからも仲良くしてくれた中距離の皆さん、
練習でも試合でも、とってもお世話になったマネさんトレーナーさん、
何やかんや私たちのことをちゃんと考えてくれてて、色んなアドバイスをくださった林コーチ、
本当にありがとうございました!
山の上に来ていなかったら、きっとつまらない大学生活しか送れず、ただのでぶになってました。

色々書きたいことはあったはずなのですが、忘れてしまいました笑
でも、山の上に残る同期や後輩へ1つだけここで。
自由に好きなだけ走ることができる大学生のうちに、沢山走って、色々な大会に出場して、やりたいことを全部やりきってください!
そして、走ることを思う存分楽しんでほしいです。

私は4月から伊勢に戻りますが、また試合の応援にも行ける時は行きます!


それでは女子レーンラスト、
忙しい中、2年間も長距離女子P長として頑張ってくれたみのりん!
本当に頭が上がりません、ありがとう!
それではよろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]