中長ブログ - あやかさんのエントリ

2018/03/22
感謝

執筆者: あやか (14:45)
ゆき回してくれてありがとう!
昨日ゆきの大好きないちご狩りに行ってきました
4年の寺澤です。
ずーーっと考え続けついに書き上げたブログを最終確認
しようとプレビューを押したら全て消えてしまい悲しみ
に暮れています、、、泣

はあああああ


切り替えて、、

先日は卒業式に多くの人が来てくれてとても嬉しかった
です。ありがとうございました!
また、追いコンもありがとうございました!恩師の結婚式
があり、最後までいられなかったこと、二次会に参加でき
なかったことが残念すぎますが、出し物は全て見ることが
できたのでよかったです。


私は2年生までラクロス部に所属していたため、陸上部は
3年生からとかなり遅いスタートでした。ブランクも大き
く、最初はゆっくり60分jogするので精一杯。さらに高校
では中長距離に所属しながらも、最終的にマイル、
400mH、1500mという少し謎な競技歴なので練習で長い
距離を走ることに全く慣れていませんでした。なっちゃん
とは逆でPRが嫌いです。
しかし、そんな私もみんなが引っ張ってくれたおかげでPR
やクロカンなどへの抵抗も少なくなりました。フルマラソ
ンを楽しく走れるようになったのも練習の成果だと思いま
す。

PBを更新するなど良い競技結果を残すことはできなかった
けれど、それ以上のものを得ることができ、本当に山の上
に入ってよかったです。


絶賛人見知りを発揮し、2年間でできた人間関係の中に入
っていくのに時間がかかってしまいましたが、優しく受け
入れてくれた先輩、後輩、同期のみんな、指導してくださ
った育生さん、練習に遅れて一人でメニューをやる時にも
快くタイムをよんでくれたマネさん、合宿で特にお世話に
なったトレーナーさん、これまで関わったすべての人に感
謝しています。本当にありがとうございました。


最初より短くなってしまった気がしますが終わります。

次はなおぴー!!
追いコン可愛かった〜キュンキュンしたよ♡
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]