中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2018/03/20
今までお世話になりました

執筆者: おおこし (10:35)
松永、回してくれてありがとう!
4年の大越です。

先日の追いコンはとても楽しませてもらいました!
モノマネしてくれたみんな、ありがと〜
最高でした!

あと、追いコンでもちょいちょい聞かれましたが、会社の方は順調です!!

さて、最後のブログですね。
陸上部での4年間、やはり七大戦優勝が最も印象に残っています。
選手、応援、サポート、全員が一体となったあの感動は今でも忘れられません。
こんな素敵なチームで過ごせたことが、ほんとによかったです!
後輩たちも最後によかったと思えるようなチームを目指して頑張ってください!

これからみんな次のステージに進んでいきます。
次会う時、5年後、10年後、みんなが、自分がどんな風になってるか楽しみですね!
自分はこれから日本の大企業や世界の優秀な人たちと戦っていくことになります。
大学の陸上では戦えたとは言い難いですが、そこで見てきたみんなの姿。
ただ純粋に強くなるためだけに、知識を蓄え、課題に向き合い、辛いことも乗り越えていた姿。
その姿をただ見ていたわけではありません。
そこで見てきたこと、感じたことを今後の糧として、活躍したいと思います!
かっこいいなと憧れたみんなのようになりたいと思います!

それでは4年間ありがとうございました!

次は松井に回します。
お互い関東だし、飲み行こうな!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]