中長ブログ - 渡邉彩さんのエントリ

2018/03/20
ありがとう

執筆者: 渡邉彩 (00:10)
こんばんは!
椙山4年マネージャーの渡邉彩です。


まず、先日の追いコン、ありがとうございました!
一次会、二次会共にとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!


さて、山の上での部活についてお話しします。
私は実は中高では選手をしてましたが、大学ではマネージャーになりました。
その理由としては選手として走れるほど速くないし、試合で戦うほどの覚悟がなかったからです。
だから皆さんが選手として、練習や試合を頑張る姿は本当に尊敬しています。

マネージャーになりましたが、陸上はやっぱり見てて楽しかったですし、頑張って練習をして試合で結果を出している皆さんを見れることが、息子娘を見ているような思いで本当に嬉しかったです。

また大学3年の後期から4年の前期にかけて、私は病院実習があり、なかなか練習に参加できない日々が続きました。特に4年の前期は新一年生も入部するのでできれば顔を出したかったのですが、できずに残念でした。
でも久しぶりに山の上に顔を出しても、皆さんがいつも通り優しく楽しく接してくれたり、「実習お疲れ〜」って声をかけてくれる人もいたりして、山の上が私の実習の心の支えになっていました。
本当に嬉しかったです。

最後に、実は私けっこう人見知りで、自分からあまり話しかけることができずにいたのですが、皆さんから声をかけてくださり、私内心すっごく嬉しかったです笑笑


山の上のマネージャーとして、選手の皆さんを完璧にサポートできた自信はありませんが、私は皆さんと関わることができ本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!
4月から社会人となりますが、休みが合えば、試合などで顔を出しますね!

ではでは、追いコンで久々にあっても変わらず天真爛漫、可愛いにっきーお願いしまーす!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]