中長ブログ - みずきさんのエントリ

2018/02/12
実際問題...

執筆者: みずき (11:49)
こんにちは、小川みずきです。

きょうかちゃん、回してくれてありがとうです。
がにさす実際問題、きょうかちゃんはよくジョグする人なので、いい人です。見た目はでかくて、怖いですが。
あと、がにさすとか実際問題は、ちょっと昔言ってましたが、長距離1年のてつふみ君にマジレスされたので実際問題、そこから控えめにしてます。

シーズンでない今、なにを書こうか悩み、過去のブログを読んでいたところまったく冬にブログを書いてない人(結構いると思いますが)がいました、砂原健汰くんでした。あの人らしいですね。


昨シーズンを振り返ると1500の練習に本格的に参加し、結果ベストを出して終わることができました。ベストはがにさす(さすがに)出ると思っていましたが、もう少しタイム出ると思いました。まだまだ力が足りませんでした。
来年は、みんなの目玉が30cmくらい飛び出るくらいのタイムを出したいです。

中距離は2月15日(バレンタインの次の日やん)から京大で七大合宿があります。そこでしっかり速い人たちから吸収できるものを吸収しまくって強くなる糧を学んできやす。特に東北大学の伸び率がすごいので東北大の変態たちに紛れて変態になってきます。
合宿が終わってからは僕が4年の時に開催地となる九州に行ってきます、ただの旅行です、しっかり下見してきます。


卒業制作で忙しいふるはたさんが手伝えとのお呼びがかかった(ふざけんな)(ご飯食べさせてくれる)(お菓子食べ放題)ので次に回します。
テスト勉強で図書館にいたら女の子と勉強?してませんでしたか?柴田さん。よろしくお願いします!(就活で忙しいなかごめんなさい。)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]