中長ブログ - hayakawaさんのエントリ

2006/09/22
真面目な文章を目指して

執筆者: hayakawa (22:03)
どうも大森先輩と同じく愛知の激戦区、偉大なる知多半島から、上ってきた早川慎一です。このブログをまじめに書いて、自分がまじめな人間であることを皆に再確認してもらいたいです。そういえば、知多半島の選手はなぜか県大会に出ると他地区の選手にいじめられたことが思い出されます
僕も最近中距離に入りましたが、中距離に入ったのは生意気な欣也先輩を潰したいという僕の潜在的な望みに監督が気付いてくれたんだと思います。ちなみに自分の今年の目標は欣也先輩を800mで倒すということだったんですが、いまだに直接対戦する機会が無いので、一橋戦では欣也先輩と同じ組で戦えることを願っています。
あと新しくできた今年の目標は、学生秋季の1500mで我が最大の宿敵羽生田、一橋戦の800mで小川を倒し、今年度の最優秀新人賞を獲得することです。それぞれ「負ける訳にはいかないですから」とか「早川うぜー」等最近好戦的なコメントを述べてくれてるので、非常に嬉しいです
最近の練習状況を述べると、最初は自分が前に出ても結局最後は翔也先輩が軽く抜いていってしまって、一回も勝たせてくれないので、正直引退を考えるほどに傷付いてます。たまには一回くらい手を抜いて、自分に勝たせてくれると嬉しいです 8-)
さて明日はいよいよ予選会です。選手のみなさんは皆強者ぞろいだから、明日は完全勝利して、自分が気持ちよく飲める ような状況を作ってくれると期待しています
最近自分は熾烈な駅伝メンバー争いに触発されて、一度は諦めた駅伝選手の座を再び望むようになりました。来年こそは駅伝の選考に絡んで、中距離・長距離両方で早川の可能性を示したいと思います。
そうすればいつもはとても優しい・・・フリをしているI塚が合宿後あたりに述べた「早川実際夜の部は期待してるけど、競技面では不要だから」とか言うのもやめてくれるはずです。ちなみに彼は寂しさの余り自分の自転車に名前を付けたそうです。誰か彼の相手をしてあげて下さい。可哀想です
最後に、僕は欣也先輩を尊敬してたんですが、最近は練習を通じて、翔也先輩のほうに傾いています。欣也先輩の一日も早い復活を期待していますよ。
次は、一番初めに酔った僕の相手をしてくれた北村先輩お願いします。ちなみに自分の自己紹介を最後までさせてくれなかった張本人ですが、自分はジェントルマンを目指してるから、全く恨んでいませんよ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]