中長ブログ - 大森さんのエントリ

2006/09/20
どうも

執筆者: 大森 (21:49)
最近、ミドルパートの仲間入りをした大森です。

ミドルに変わった理由は生意気な欣也君をぶっ倒したくなったから…

というのは半分冗談で、中距離がしっかり走れるようになってから改めて長距離に挑戦したいと思ったからです。

でも、心の片隅には来年度の800mの対校戦にポイント選手として出たいという思いもあります。

まだ練習するたびに膝が痛くなったりとへぼっちいですが、来月の秋季では一皮剥けた姿を見せたいと思います。

じゃあ、次は同じ知多半島出身の早川慎一君お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]