中長ブログ - 金尾南実さんのエントリ

2017/12/02
東海学生駅伝まであと7日!

執筆者: 金尾南実 (18:04)
さえちゃん回してくれてありがとう😊
そして、入部してくれて、駅伝走るって言ってくれて本当にありがとう!!
みんなで襷繋いで頑張るぞー!!

こんにちは、椙山女学園大3年の金尾です。
練習、ミーティングお疲れ様でした。
椙山女学園大学として、東海学生駅伝に出場するというのはすごく久しぶりだそうです。
今回、椙山はフルメンバーです。
1人でも欠けたら出場できないという状況です。

私自身、8月の頭から右足の甲の痛みが全くなくならず、治療病院の通院を繰り返してました。結果リスフラン関節損傷というものだったのですが、休養しても痛みもとれなくてどうしたらいいか本当に分かりませんでした。
日常生活の中でも痛みが出てしまっていたので、治療の方に専念させて頂いていました。
夏にやっと走れるようになってきたかな?と自分で思い始めた時に故障してしまったので、もう悔しさと休んでる時間なんてないのにと悔やむ気持ちでいっぱいでした。

そして、治療をしてきて、なんとか走れるようになったのが2週間前です。
長かった、辛かった。

椙山女学園大学として出場できる、、!
決意することが出来てよかった。
走れたことがすごく嬉しかった。

今は走れる喜びを感じています。
走ると決意したのも、ぎりぎりで椙山の皆様にはご迷惑をおかけしました。

試合まであと7日。
1週間あっという間だと思います、、
1日1日を大切に、少しでも速く走れるようにと思っています。
精一杯頑張ります。
1秒でも1つでも前で走りたい!ゴールしたい!
当日は朝早くからの試合となりますが、応援して頂けたら嬉しいです。

では、椙山では最後に、、
たくさん相談に乗ってくださったり、ここに至るまでに
たくさんのことを考えてくださって、本当にありがとうございました。
当日は、頑張りましょう!!
なつみん先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]