中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2017/11/30
東海学生駅伝まであと9日

執筆者: まつもと (08:22)
おはようございます。
名市大のまつもとかすみです。
ななみ回してくれてありがとう!
たくさん経験してがんばろう!

ななみは今年ベストを連発していましたが、
わたしはベストを出せず
ホームページのベスト一覧で自分の行を
緑にできなかったので悔しいです。
でもロード、長距離に切り替えて練習してきたので
最後まで気持ちを切らさずに走ろうと思います。

東海学生を名市大として後輩たちと出られるのが
本当に楽しみです。
駅伝好きなので全力で走りきります。

当日は朝早くから審判、補助員、配車、付き添いなど
多くの方にお世話になりますがよろしくお願いします!

次は中距離でも駅伝走ってくれる
ちーちゃんにお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]