中長ブログ - にわさんのエントリ

2017/11/26
東海学生駅伝まであと2週間くらい

執筆者: にわ (13:32)
ゆめのちゃんブログ回してくれてありがとう!
愛知駅伝がんばってね!応援してます!!

どうも、最近自炊にハマっている長距離2年の丹羽です(実家暮らし)。
昨日は姉のためにふわとろオムライスを作りましたが、どうやら失敗したようです。
何事も反復練習が大切なので、これから毎日ふわとろオムライスを作り続けようと思います。

さて、東海学生駅伝まで2週間をきりました。

今回私はまだ走ると決まったわけではありません。
ですが、走りたい気持ちは半端じゃないです。
去年は9月にやってしまったケガが治らず、全女予選も東海学生も走れないのはしょうがないよなぁと思いました。
今年も同じく9月にケガをしました。
ですが、今回の全女予選はなんだか自分だけ取り残されたような感じがして。
走れなかったのは悲しかったし、ケガをしてしまった自分が情けなかったです。

悔しいって大事です。
悔しいって気持ちがあったからこそ、今回はケガした時点でしっかり反省し、どうすればこれからケガしないか、治すためにはどうすればいいか、治す間の練習はどうすればいいか…自分でよく考えました。
その結果だと思いますが、今はケガが治り、しっかりと練習を積めています。

今はケガもしてない。
調子は右肩上がり。
走りたい以外の感情がありません。

なんだかダラダラと拙い文章を書きましたが、まとめると東海学生駅伝へのモチベーションが振り切れています。
走れるかどうか分かりませんが、それまできっちり調整して、選ばれたなら万全の走りを、選ばれなかったら万全のサポートをします。

当日は配車、応援、補助員、学連員の皆さま…他パートにもたくさんの力を貸していただくことになります。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、駅伝が終わるまで気を引きしめて挑みます!!

そろそろ次に回します。
通常レーンでは同期に回すことがないので…競歩パートからの助っ人、晴子ちゃんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]