中長ブログ - しほさんのエントリ

2017/11/17
寒い時はこたつでアイス

執筆者: しほ (11:29)
こんにちは!
ゆいこ回してくれてありがとう(^-^)/

お久しぶりです。中距離2年のはせがわです。こんとしにブログを書くように催促されましたのでさっそく書いていきます!

最近急激に寒くなりましたね〜。体調管理が必須な時期になってきました、、
はせがわはシーズンオフにするはずの中京土曜の日に風邪をひいてしまいました😭今シーズンはこれで終わりでした😭かなしい。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね☺

だいぶ前のことですが、秋季大会でUBを3秒ちょい更新しました!コンディションと組のメンバーに恵まれてとてもいいレースができたなぁと感じてます。フォームはけっこうばっちしだったんで今後も生かしていきたいけど、記録的にはまだまだ満足してはいけないタイムだと思うので冬季練はこのレースの中から課題を見つけて、来シーズンはさらに記録も更新できるように頑張りたいと思います。

さらにさらに、練習だけじゃなくてご飯と睡眠もしっかりとって、元気に冬季練をこなしていきたいです!

来年の七大戦は北海道!来年こそ七大で800走れるかな〜。ちゃんと自分の専門種目である800に出て、しっかりポイントも記録もとって、帰る前においしいカニとラーメン食べて、笑顔で帰れる七大戦にしたい。そのための冬季練。そのための規則正しい生活。
今から七大戦のためになにができるかしっかり考えて練習します。

次に回しましょ
ふぁるさんに回します。今シーズンラストの3障レースがんばってね
わたしもおっきいプリンたべれるようにがんばります🍮
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]