中長ブログ - ゆいこさんのエントリ

2017/11/10
はじめまして

執筆者: ゆいこ (20:24)
萩原さん回していただきありがとうございます!
中距離1年の木俣結子です。

初めてなので自己紹介をします。

名前:木俣結子(きまたゆいこ)
大学:名古屋女子大学(短大)
出身:安城高校
種目:中距離
好きなこと:お笑いを見ること、バスケをすること

大学でお笑いが大好きな友達がたくさんいて、よくいろいろな芸人さんの話題で盛り上がっています。千鳥の方言のトークと漫才、カミナリの2人のかわいさ、かみやぞんの天然さとか…おもしろくて大好きです!!
今度「大徳さん」の番組観覧に行ってきます!
友達がADのバイトをやっていて、その担当の番組である大徳さんの番組に誘われたので行きます。チュートリアルの徳井さんに会ってきます!番組観覧は初めてなのですっごく楽しみです😊


私は高校2年生から中距離を始めました。高2は調子良かったのですが、高3の最後の大会間近に、体育のバスケで張り切りすぎて捻挫をして、力を出しきれず不完全燃焼で終わってしまいました…。なので今は自己ベストを更新することに燃えています!!!

私は短大なので2年しかできませんし、忙しくて練習に来られない日もありますが、やっぱり陸上を続けたくて、走りたくて入ったのでしっかり練習して少しでも早く良い記録を出せるように頑張ります!!
これからよろしくお願いします。

次は中距離のしほ先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]