中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2017/11/06
秋ッスネ

執筆者: はぎわら (13:13)
トミー回してくれてありがとう
現中長HP管理(僕が卒業出来るか否かの鍵を握ってる)からラインが来てしまったので書きます。こんにちは、"元"次期中長HP管理の萩原です。知らないうちに役職を外されていました。悲しいです。まあ知らないうちになった役職なんで特に思い入れはありませんが、、、

季節はもう秋ですね。普通に寒いし冬だろいい加減にしろという方もいるかもしれませんが、残念ながら秋です。
自分は春よりも秋派なのですが、如何せん春派の方が勢力が強く、肩身が狭いです。名前に秋が入ってるってのもあるのですが、秋の涼しくて寂しい感じが自分は好きです。もし圧倒的に春より秋だって方がいたら友達になってください。


くだらない話はさておき本題に
全日終わりましたね。岸田さん國司さん塚本、学連や補助員応援等お疲れ様でした。去年に引き続き3人出場したということで、長距離上位層の競技力の高さを強く感じています。
当日自分は1区の補助員をやっていたのですが、関東の名だたる大学の選手と共に力走する岸田さんは普段の2倍くらいはかっこよく見えました。國司さんや塚本の走りを見れなかったのは残念… 東海学生ではできるだけ多くの選手を見れること今から願っています。
もっと色々書きたいことはあるのですが、何故か頭が回らず、うまくまとめられそうもないので今の陸上の調子等を書いて終わりにしたいと思います。

この秋シーズンは人生史上トップを争うレベルでうまくいかないシーズンでした。原因等はいくらか思い付いているのでまずそこを修整したり、対応策を考えたりしながら、今後冬季は気持ちを入れ直して初心者になったつもりで練習に励めたらと考えています。

短い上に内容もかなり陳腐なものですがここで次に回したいと思います。
恐らくまだ自己紹介をしてないと思われる中距離の結子ちゃんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]