中長ブログ - とみーさんのエントリ

2017/11/01
今日から11月

執筆者: とみー (15:59)
晴子先輩ブログを回していただきありがとうございます!
競歩経験者が三人続きましたね。

競歩の先輩方に書いてないのを指摘され、忘れてた!となり、練習が終わるとまた忘れる、というのを二回程繰り返していたのでブログが遅れてしまいました。申し訳ありません。

そして、こんにちは
競歩パート非公認(?)ゆるキャラの冨田諒です。
自分としては、ゆるいというよりはボケてるといった感じだと思いますが、まあこんな感じのキャラで引退まで行くような気がします。


さて、夏休みが終わり、秋学期が始まって早1ヶ月がたち、学業に追われている方もいると思います。僕も11月前半に提出するレポートとパワポがたくさんあり、てんやわんやいています。どうすればちゃちゃっと終わらせることができるのでしょうか。誰か教えてください。

そろそろ陸上の話をしようと思います。
一昨日、昨日と部活の時間が大変寒く、もうすぐ冬だなぁと感じさせます。冬は駅伝の季節であるとともに競歩の季節でもあります。大会がたくさんあるので、どんどん記録を更新していきたいと思います。冬の間に距離をふんで、ジョグもしっかりやって西カレのB標準を春までに切ることが今のところの目標です。
東海学生秋季で初めて10000mWに出て、体力のなさを痛感したので、とりあえず今は長い距離を歩けるようにしたいです。
これからも応援よろしくお願いします!


短いですがこれくらいで…
次は、名前が同じ諒である萩原先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]