中長ブログ - hitoshiさんのエントリ

2007/12/01
どさくさ、って今の中長ブログみたいなのを言うんだろうな

執筆者: hitoshi (20:47)
まわしたんなら教えてくれー、上野。
気づいてよかった、こんばんは、hitoshiです。
4年生からのお話が聞きたいとのことやけど、もっとためになる話題をもってそうな人にまわしましょう。

さて、あすは東海学生駅伝です。
二年のときに一度だけ走ったことがあります。
一年、三年のときは、食欲の秋や読書の秋ではなく故障の秋がめぐってきていたので。
今年は院試勉強期間の8月に自分が必要だと思うことを自分のペースで勝手にやりたい放題やったおかげで、うまく秋を乗り切れました。
個人プレーしてるときほど調子がよくなるという悲しい現実。
5000も15分10秒前後では安定して走れるようになってしまいました。
安定・・・北村がっ!?   (ここで初めてhitoshi=北村と気づいたなんて僕の前では言わないで)
ってな感じですね。
"北村と安定"、は、"平岡と平熱"、くらい不自然なコンビネーションです。
しかし変なところで安定してしまいAには入れませんでした。
残念ではありますが、一緒に練習してるとその悔しさをかき消されてしまうほどにAのメンバーの強さを感じます。
僕の競技生活があと一週間で終わるか、来年10月まで延びるか。
延びそう。
でも北村にいなくなってほしいからわざと負けるとかはなしで。
大事なことを他人任せですが、来週14分台で走って自分でケリをつける予定なので、ノープロブレムです。
最後に明日の抱負を。
競技者としての駅伝は最後かもしれないからとかそんな悲壮感あふれる理由じゃなくて、感謝の気持ちとかそんなうそっぽいのじゃなくて(人間ちっちぇー)、何だろう、熱くなりたいから、か?ん?わからん、とにかく走ります。
目標の5位(ですよね?)に近い位置でタスキがきても、敗戦処理係になろうとも。
よれよれしてると最後に大勢に目撃されることになりますが、ためません。
へろへろな北村を堪能あれ。
もちろんよれよれへろへろしないのが、いい。
あ、やっぱ燃えあがるシチュエーション設定が、いい、1〜6区のみなさん。

はい、以上、ためになりませんでした。
次ですが、なんかタスキが何本もできたりして中継所で迷子状態です。
誰かタスキ待ちの方、よければ奪ってってください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]