中長ブログ - にわさんのエントリ

2017/09/20
全女予選まであと3日Part2

執筆者: にわ (19:25)
しおりちゃん回してくれてありがとう!
やっとバイト始めるんやね…なんだか親のように嬉しい…。

おつかれさまです、長距離2年の丹羽です。
私はというと某飲食店でキッチンとして働いていましたが、いろいろあって10月から伏見のおしゃれなカフェで働くことになりました。
今度は普通に会えるので、ぜひみなさんお立ち寄りください。

さて、宣伝もここらへんにしておいて陸上の話に移ります。

全女予選、もうすぐそこまで来てしまいした。
私は合宿前からケガ気味でした。
合宿前になんとか治したものの、合宿でまたケガしてしまいした。
去年もこの時期にケガしてしまったので反省しています…。
ケガは回復傾向にあるものの、練習があまりつめていない状態で挑むことになります。
今年は陸上に対してきちんと向き合って、自分でよく考えてポイント練したり、自主練していただけあって悔しいです。

まだ出場するかは分かりませんが、当日は選手にしろ、応援にしろ、今できる最高の状態で挑みたいと思います。

当日は時間も遅く、競技場まで何かと不便ですが、応援よろしくお願いします!!

次はめるも先輩にまわします。
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]