中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2007/12/01
あと16時間

執筆者: 山本崇博 (19:16)
 明日6区走る山本です。書いてるうちに自分のスタート予定時間まであと16時間切ってしまいました。緊張感と期待と悲壮感でもう落ち着かないです。中山道で一回走ってますが今回はものが違います。本番は落ち着いて安定した走りをしたいですが・・・
  
 でも今日メンバー見たら6区予定の選手は個人的に負けたくない人たちが揃ってました。愛工の田中さんと四日市の長谷川さんは予選会で負けたので明日やり返したいですし、中京の近藤は同学年なので負けたくありません。その人たちに勝つためにも区間賞狙っていきます。そして村西が白バイとともにゆーゆーと走れる位置で襷渡したいと思います

 あと生意気ですが久郷パート長が言っていた「恩返し」も意識してます。最後となる先輩方に優勝をプレゼントしたいですし、今までお世話になった陸上関係の方々にも喜んでもらえる結果を残したいです。いろいろ希望ばかり書いてかなり欲張ってますが最高の走りをして叶えます。

 あまりに複線化してて誰に回ってるかわからないのでので次に繋ぐのはやめときます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]