中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2007/12/01
しまった 遅すぎた

執筆者: fujinaga (18:55)
うどん(生 二人前)100円が売りきれてしまった。そばしか残ってない。
なので今日の夕飯はそばです。こんばんは。藤永です。
いよいよ明日ですね。うーん、緊張する。
1年生のとき、他大学に強力な一年生が入り、いつかは追いつくぞ、と思いがんばってきました。そんなことをしているうちにもう四年生。東海学生も四回目。紅葉先輩と走るのも四回目、今回がラストラン。書きたいことはいろいろあったけど羽生だの軽快な文を読んでいたらわすれました。明日も軽快な走りで僕の不安と緊張を吹き飛ばしてね。
Bチームも来年の予選会に希望を持たせてくれるような走りを期待してます。
またあした。
追記;hうだ、y本、m西へ。
明日は後半四区間の学部生カルテット(僕だけもうすぐ品質保証期限切れ)で院生トリオの作った貯金を守って逃げ切ろう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]