中長ブログ - マイケルさんのエントリ

2017/07/23
『すべてがFになる』

執筆者: マイケル (07:55)
おはこんばんにちは。。
長距離2年の松田ことマイケルです。
タイトルは名大関係者の著作より引用、
期末テストを前にした僕の気持ちです。

馬場口回してくれてありがとう。
そして入部してくれてありがとう。
本当にうまれてきてくれてあ(ry

さて、もうすぐ夏休みですね。
インドア派改め陰キャラな僕には
夏である必要性は特にありませんが、、
きっと部活とバイトを除けば
ナメクジみたいな生活を送ってしまうので
定期的に松田家にて、晩ご飯→スマブラの会を
やろうと思います。奮ってご参加を。
その前にテストがある?
もう松田のライフはゼロなので(夏季の番編により)
勝負はついたのよ…そしてタイトルへ。

陸上の話。
僕の次の試合は一週間後の七大戦オープンの
1500mor5000m+学連マイルリレーです。
マイルはラップ60秒切れたら許してください。
学連の絆は世界一ィィィィィィィィィィッ!!
15005000の方は足の状態にもよりますが、
どちらかに絞って出ると思います。
名阪で想像以上のタイムが出た1500。
三泗で激タレした5000m。対照的なレースでした。
練習や試合を終えて考えてきたことを
七大戦にぶつけたいと思います。
そして2日目の応援も頑張ります。

それでは次の方に。
夏なので怖い話まとめを読んでいて
ふと、思い出しました。
おばけ系が苦手だと言っていた
金尾さん、お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]