中長ブログ - ばばさんのエントリ

2017/07/22
おやっとさあ

執筆者: ばば (23:10)
名前はよく知らないんですけど中距離パート長の方に指名して頂きました、馬場口です 鹿児島から来ました。大変黒いので納得のことと思います。タイトルの「おやっとさあ」は鹿児島弁で「お疲れ様です」という意味です。

さて、入部してから1週間しか経っておらず本ブログなも初出演ということなので軽く自己紹介します。
馬場口博誉(ばばぐちひろたか)
名古屋大学理学部
鶴丸高校出身
現住所;昭和区前山町
本籍地;日置市東市来町養母
趣味;競馬鑑賞
部屋番;408
といったところです。

自分は高校時代も陸上をしていたのですが、大学ではテニスやフットサルのサークルに入りヌルい大学生活を送ると固く心に決めていました。4月に陸上部の見学に一応来てみたときも自分がこれからお世話になろうという思いなど毛頭ありませんでした。しかし、いざ大学生活が本格的に始まりサークルにも足繁く通っていたのにも関わらず、何か物足りない思い、またこのまま大学が終わって何か残るのかという思いに駆られました。そんな中、ヌルヌルした生活が板についてきた6月にふと、4月に森長さんとイクオさんに伺ったお話が頭をよぎりました。「今名大の長距離はすごく力があって、きっと充実したものになるよ」と。やっぱり自分が1番輝けるのは陸上であり、高校で思うようにやり切ることができなかった陸上にリベンジしたいという思いから入部することに踏み切りました。少し同学年の人たちに遅れをとってしまいましたが、ちょうど東国体や七大戦などビッグなイベントが盛りだくさんなので先輩方、同級生の熱い姿を目に焼き付けて士気を高めていきたいと思います。
次はこの前サバ料理を振舞っていただきましたマイケル松田さんに回します。それでは失礼します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]