中長ブログ - 愛葉和憲さんのエントリ

2017/07/09
人生まだまだこれからだ

執筆者: 愛葉和憲 (11:44)
こんばんは、長距離4年の愛葉です。
柴田回してくれてありがとう!

院試が8月末にあるのでガチリはじめてます。

僕も今年初ブログということで自己紹介を。

名前:愛葉和憲
学年:4年
学部:工学部物理工学科材料コース
(マテリアル工学科)
高校:一宮高校
出身:稲沢

喜ばしいことに(?)ほとんど松永と一緒とです!

1年の中距離の人と長距離女子は知らないと思うんで良かった覚えてください。


柴田が最近スポーツデポでバイト始めたらしいですが、僕は2年半くらい前からヒマラヤスポーツで働いてます。
主にシューズコーナーにいるせいか、人に会うとまずどんなシューズを履いてるんだろうと見てしまいます。長距離部員は誰が何履いてるかとかは大体記憶してます。

足型測定っていうのをやっているおかげか、足を見ただけで大体の靴のサイズと幅、甲の高さなどがわかるようになってきました。使い道のない特技です。。。
測って欲しい方はぜひご来店を!

柴田の他に伊藤(どちゃ)も最近アルペンで働きはじめたので3人でスポーツショップトークが出来るのが楽しみです。
とりあえず伊藤、シューズ覚えてな??


陸上の話。
僕は2年前の7大戦を走って以来、ずっと左膝を怪我してて、半年くらい前に少し良くなってきてジョグも始めたんですが、庇ってたせいもあるのか、今度は右膝も痛めてしまいました。

今は主に右膝が痛いことが多くて、ジョグは今は控えてます。
今シーズン中に1回くらい試合出たいけど。。。


さて、今日はついに予選会です。
僕が1年の頃は入ったばかりでただただ先輩の走る姿を見ていました。本戦出場をもう少しの所で逃してしまいましたが先輩方の予選会にかける思いがひしひしと伝わってきました。
いつかは予選会を走りたい。そう思いました。

2年の頃は練習の調子がかなり上がっててワンちゃん出走もあるかなと思ってましたが、直前で軽い筋疲労みたいなのがおきたのもあり、走ることはありませんでした。
ただ走ってはいませんが「選手の目線」で予選会を見て、より予選会への思いは強くなりました。

3年の時は怪我で走ることは叶わず、何も出来ない自分がただただ悔しかったです。

今年も去年同様怪我で走れてはいません。悔しい気持ちもありますが、今年のメンバーなら勝てると信じてます!

長距離部員として応援、サポートを出来る限りしていきます!
今年こそは全日本の切符を掴みたい!!
そして、森長と育生さんが宙に舞う姿を見たい!

今日は声を枯らして応援、タイム差読みをしていきます!

選手の8人の方、自信をもって走ってきてください!!

フレフレ名大!!



まとまりのない文章になってしまいましたが次に回します。一宮の後輩である近藤さん、お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]